後回し決定

  今日は少し登校しようかとも思いましたが天気が下り坂だったんで引き篭もってました。
  明日は段々と天気が良くなるらしいんで回復したら登校しようと思います。
  その時間次第で昇格するかどうかってとこでしょうか。
  まぁ明日じゃなくてもいいんですがねw
  でも残り2000個くらいなんでこっからちまちまやるのも嫌だしこの程度ならサクッと積みたいかな。













  で、今更ながらQMAサントラの特典を知りました。
  買うのは間違い無いんですが今は財政難なので特典次第では初回じゃなくてもいいかと思ってたんです。
  そんで特典を知った結果ですが躊躇無く後回しにすることに決めましたw
  今迄の特典の中で1番魅力が無い(´・ω・`)
  楽曲もただのアレンジだし楽譜貰っても楽器なんて全くできないし。
  まぁ家にピアノはあるんで練習すれば弾けるかもだけどやる気無いw
  どうせ楽器やるならサックスがやりたいですね。
  実は大学生の頃音楽教室に通おうかと本気で考えたんですが月謝が高いんでパスしたことがあります。
  なので翡翠らしく楽器は少しやってみたい気持ちもあるんですけどね。
  レスポールとかムスタングも悪くはない気もするけどそれはどこかの天青様に残しときますw













  脱線しましたが要するに今日はこれといったことは無かったということですw
  明日すっきり翡翠になれればいいんですがね。