秋アニメ色々

  今季のアニメが一通り始まりましたね。
  今季は結構色々観るので大変ですw
  なにより福岡の民放では放送されないのばっか(ノд・。)











  とりあえずこの前書いた中二病は期待を裏切らない出来で安心しました(^^)
  いやぁ痛いね〜w
  主人公の残念な頃は思いっきりルルーシュっていうw
  残念さが際立つときはハルトかな?w
  どっちにしろ福山さんの声はああいうときのほうが好きですね。
  あとは6分くらいの動画サイトに上がるショートストーリーのエンディング曲がやばい!










  ひだまりスケッチは相変わらずほんわか癒しでやはり寝る前に観たいアニメ1位です。
  変わらない良さがあります。
  でも実は☆3つは観てないんでいつの間にかゆのが進級しててびっくりしたw
  1年生の2人はまだ名前も知らないレベルです。
  今朝観た回のお風呂上りの青い髪の娘が一瞬さやかちゃんに見えたw











  ひだまりスケッチが変わらない良さならハヤテのごとくは絵が変わりましたね。
  最初観たときの違和感がとてつもなかったです。
  ただ、新キャラの絶対領域は良いものでした!w
  とか言いつつマリアさん一択なんですがヽ(´▽`)/















  ジャンプからはめだかボックスを。
  1期があそこで終わったんで絶対2期あると思ってたんですがめだかボックスはこれからです!
  OPに球磨川が出てくるのは分かるけど安心院さんとかまだまだな気がするけど今回は長くやるのかな?
  フラスコ計画まででちょうど1クールな気がするんですけどね。
  せっかくなんで2クールやって生徒会戦挙までやってくれると嬉しいですね。
  動く江迎ちゃんに会えたらとても嬉しい。
  というか球磨川が早く観たいんですよね。












  もう1つジャンプからはジョジョを。
  ジョジョは全然知らないんでちょうど良い機会かなって思って。
  まさか1話目からあんなに有名な台詞が飛び出すとはw
  好きな人はディオの声が子安さんなのに違和感を感じるらしいですが俺はわりと合ってる気がするんですけどね。
  少なくともボーボボよりはよっぽど良いと思うw
  やっぱ子安さんは良い奴でも悪い奴でも基本2枚目キャラだと思う。
  まぁ俺があんま子安さんを語るのは止めとこうwww
  とりあえずおもしろかったんでこれからも楽しみにしてます(^^)
  そういやエンディング曲がKISSって豪華だなw














  最後にこれはおもしろいと言われたからなんですがさくら荘のペットな彼女も観てます。
  これはまぁこれからに期待かな?
  アニメ作りの天才(?)の娘が良い感じにうざかったですw良い意味でw








  でもなぁ、この1日前にじょしらくを一気に観たんですよ。
  そんで最終回でウザンヌちゃん観たんでそうそうのうざさじゃもう驚かないw
  というか手寅さん一択だったんですがウザンヌちゃん超好きwww
  ユリでデータ作ってやろうかと思ったくらいだけど字数が足りないんだよね(´・ω・`)
  それにしてもウザンヌちゃん良かったなぁ。
  こんだけ新しいアニメ観始めたのにずっとウザンヌちゃんのことばっか気になってますw
  あのくらいの時間で本当に笑ったのは日常のキャンプのとこと焼きそばのとこ以来だったかな。















  そんなわけでこの秋から観始めたアニメ色々でした。
  あ、そういや今週の土曜から生徒会の一存も始まるから観なきゃw
  リアルタイムは仕事中だけど帰ってからでもまぁ観れるでしょう、多分(´・ω・`)
  なんせニコ動だけってのは初なんでどうなるか若干の不安がありますね。
  過去の話は課金って形になるだろうから毎週観てれば大丈夫だと思うけど、多分w