VVへ発進?

  今日はどう考えても野球ネタですよね!
  と、その前に昨日の記事に☆付けてくれたあずにゃん好きの方ありがとうです(^^)
  大学版読みたいけどお金が無いやw
  てかアニメ化するかなぁ(;-ω-)
















  さ、そんじゃ本題。
  今日はなんといってもCSのファーストステージが始まりましたね。
  仕事が夜なんで昼は寝てなきゃなんですがつい観ちゃいましたw
  わりと早く進んでたんでホッとしてたら9回裏があんなんだったんで延長になるかと思った(;´Д`)
  もうノーアウト満塁になった時点でハラハラしてました。
     
  観てられない!みたいなw
  もちろんがっつり観てましたけどね。










  ファルケンはやっぱまだみたいですね。
  本来の力を出せればすんなり終わってたと思うんですが。
  ノーアウト満塁になった時点で去年の日本シリーズが甦って「これは森福しか選択肢無いだろ」と思ったり。
  というかホークスファンの多くは同じような心境だったんじゃないかと。
  多分ベンチも同じだったんじゃないかと思うんですよね。
  いやぁそれにしても同点までなら良しくらいに思ってたんですが1点だけで抑えてくれて本当に良かった!
  正直去年のようにそう何度も上手くはいかないと思ってたんでサヨナラも覚悟してたんですけどね。
     
  最後のフライが上がったときは逃げ切れてびっくりでした。














  てなわけでこれから仕事ですが眠いですw
  明日もお昼だしさすがに寝なきゃね。
  目が覚めたときにはファイナルステージ進出が決まってると信じるしかないかな。
  連勝して良い流れのまま札幌に乗り込んでほしいです。
  そしてそのまま日本シリーズも勝っちゃえば良いと思うw
     
  行くぜVV!みたいな?w












  そんなわけで昨日がアニゲネタで今日がスポネタでした。
  ということは明日は芸能ネタ?
  …まぁ明日も野球ですねw