プランBへ

  とりあえず今日のCSから。
  びっくりするくらいのボロ負けでしたね\(^o^)/










  実は我慢できなくて観ることにしたんですが2回の裏が始まる直前に寝落ちしたんです。
  そんで3回裏に一旦目が覚めてなんか塁が埋まっててピンチじゃんっていう。
  そしてスコアに目がいってびっくり!
     
  どうしてこうなった?
  最初1と7を見間違えたと本気で思った。
  逆にああなってたんでそこですっぱり寝れましたがw













  ということで明日も試合がありますね。
  こうなった場合のことも考えてたんで明日は休みですが登校しません。
  どっちが勝つにしろ2戦で決まれば登校、3戦目が発生したら登校しないことにしてたんで。
  せっかくの全国ですが節約になったと思っときます。
  それに伴い次の休みでの翡翠昇格も無いですね。
  今が白金九段になったばかりなので1日じゃちょっときついです。
  無理じゃないけど慌てる必要も無いしね。















  話はガラッと変わりますが今日のプリキュアがすごくおもしろかった!
  先週の予告の時点で絶対おもしろいと確信してたけど予想以上でした。
  もう1回ハッピーロボの回やってくれないかなぁ。
  俺は男の子なのにロボに熱くならないんでサニーとマーチに共感するほうですが。
  それにしても今週の話はおもしろかった!














  あとは絶望先生の3期を少し観たり。
  原作が最終回を迎えてるのは知っててなんかえらい事になってるとは聞いてたんで気になっててそれも見たり。
  原作を読んだわけじゃないんで大まかに知っただけですが嫌いなラストではなかったです。
  とりあえず変身を書いたのがフランツ・カフカってのはしっかり覚えたw
  しかし絶望少女って呼称は担任が絶望先生だからって単純に思ってたけどそうじゃなかったのか。
  最終回からそんなに時間経ってないみたいだしあんま内容書くのは止めとこう。














  さてさて、明日は先述のように休みですが登校しません。
  勝ってくれればいいんですが先発が大隣なんですごく負けそう…。
  どうしても西武ドームに観に行ったときのことが頭を過りますね。
  なにせあれが初めてのアウェーで観た試合だったわけだし。
  まぁとりあえずは頑張ってほしいです。












  あっと、1つ忘れてた。
  昨日指摘があったんですがジョジョのエンディング曲はKISSじゃなくてYESらしいです。
  海外の有名なロックバンドってとこで記憶違いしてたみたい。
  近々翡翠になる僕ですが洋楽はさっぱりなんでw