きゃっきゃうふふな夢

  この前の夢の話です。
  2時間くらいしか寝てなかったんですがその間に見た夢です。













  どんなんだったかというと場所は不明なんですが俺のQMA繋がりの人がそこに全員集まってたんです。
  何をしてたというわけでもなくただひたすらお喋りしてたんですね。
  具体的な場所は分からないんですが何故かそこにはQMAと無関係のごらく部の京子ちゃんと結衣も居ましたw
  場所は結衣のおばあちゃん家というのは覚えてます。
  作中にはそんなの出てこないのにwww











  で、ひたすらお喋りしてたんですがどんな内容かは知らないけどとにかく全員がすごく楽しそう(^^)
     
  もちろん自分自身もこれ以上なく楽しそうにしてました。
  ご飯はBBQだったらしいんですが俺は食べずに喋ってばっか。
  でもどこからか誰かが皿に肉だけ盛って持ってきてくれたりととにかく自分に都合の良い内容でしたね。
  それも含めなんかみんながやたら俺に構ってきてくれるんですよw
  こっちとも喋りたいしあっちとも喋りたいし困っちゃうぜみたいなwww
  まぁ自分の夢だからとてもご都合主義な内容なわけで。













  そのうち今度はディズニー行こうとか話になったかと思えば目の前に移動遊園地としてディズニーが出来たりw
  この前お休みだった念願のハニーハントに乗ったりホーンテッドマンションのに乗ったりね。
  俺のためだけにディズニーが移動してくるありえない展開でしたw
     
  自分の夢だから俺を中心に世界が回ってましたねw











  また時間が進んで日帰りだったらしく新幹線の時間に。
  でも楽し過ぎてもういいやってなって新幹線には乗らなかったですw
  じゃあどうしたかというと翌朝までひたすら遊び朝にみんなで帰ることに。
  どうやって帰ったかというとバイクで帰りました。
  新幹線で来たはずなのに何故バイクがあるのかとさすがに夢でもツッコんでましたw
  そしたら誰かが「こうなることを見越してこっちに持ってこさせた」とのこと。
  誰かは覚えてないけどGJ!w
  そんでみんなが車で帰ってる後ろを俺はバイクで。
  なのに何故か普通に会話できてる不思議w
  そして帰るはずなのにそれからカラオケ行く話になってましたw













  ここら辺で自分の笑い声で目が覚めましたw
  ちょっと前に見た結婚する夢とはまた違う幸せな夢でしたね。
  結婚したいのかは自分でも分かりませんが今回のは間違いなく叶えば嬉しい内容でしたね。
  いつかみんなでどっか1ヶ所に集まってわいわいしてみたいなぁとか思ったり。
  さすがに無理があるけどね(´・ω・`)
  でもいつかそんな日が来れば嬉しいですねヽ(´▽`)/
















  そんな夢でした。
  俺にとっての1番の幸せってきっとこういうのなんでしょうね。
  なんというかわりと綺麗な内容でホッとしましたw
  もっと金持ちになってやりたい放題してるとか汚れてるかと思ってたwww






  そんな良い気分で目が覚め登校できたし非常に1日のスタートとしては良かったです。
  現実は芸能がやたらできなくて涙目だったけどw