妄信

  昨日QMAアプリのこと書くと言っときながらなんですがダメでした(ノд・。)
     
  iPhoneは対応端末じゃなかったです。
  ということでやりたいけどやれない状態です。














  しかしあれです。
  ずっと携帯端末でできることならなんでもiPhoneならできるとか思ってたんでショックですw
  アンドロイドってiPhoneの偽物くらいにしか思ってなかったんだけど別物なんですねw











  そんなわけでQMAアプリはやれなかったんですがページ見たらインストールボタンがあったんで押してみた。
  そしたらアカウント作れって言われたんで作ったんです。
  今思うと無駄に時間だけ使ったなぁと。
  まぁいいけどね(´・ω・`)