もう何も恐くないケーキ

  またローソンの話ですw
  釣られ過ぎですねwww










  今日の朝仕事帰りにペットボトルのおまけを部屋に飾るように杏子ちゃんとQBをもう1つずつ買おうと思いました。
  が、最初に行った駅前の店は全滅。
  それどころかクリアファイルも残りわずかでした。
  正直ここまで無くなるの早いと思ってなかったです。
  そんなわけで別の店へ。
  こちらはクリアファイルはまだありましたが本命のほうはQBしかなかったです。
  ほむほむもあったけどそっちはパスでQBしか買えなかったですね。
  なんで杏子ちゃん2つ買わなかったのかと超後悔してます(ノд・。)













  ところでクリスマスケーキの予約も始まってるようで。
  そんでこんなのもあるみたいですw
        
  マミさんケーキwwww
  多分そんなに美味しいケーキではないと思うんですがお値段すげぇw
  中央のマミさんはフィギュアなんで食べれない、というかマミれないのが少し残念w
  でも2本刺さってるマスケット銃がフォークになってるのがちょっとお洒落!
  フォークだけ欲しいくらいですね。
  ちなみに甘い物好きですが生クリームはあんまりなんで買わないですよw














  そんなのがありましたよってことでw
  そんじゃまた明日。