続く不調

  今日は蘭さんが時間合わせしてくれるってことだったんでもちろん登校しました。
  先に着いたんでサークル対戦とトナメやりつつウォーミングアップ。
  だったんですがこの時点で早くも調子すごく悪いのに気付くっていうね。
     
  どう立て直すかばっか考えてました。














  そんで蘭さんが登校されてからはずっと協力を。
  なんか急かしちゃったかもでちょっと悪かったかなぁとか。
  お弁当ちゃんと食べれたかな?とか思ってたりw
  自分が食べなくても平気だからちょうどお昼時でも気にしてなかったんでちょっぴり反省(ノд・。)











  で、蘭さんは俺とやるときはいつもミューでやってくれるんですが今日もしっかり目の保養させてもらいましたw
  協力はやっぱミューだよね!
  ドンマイもかわいいしw











  何回やったか覚えてないくらい長時間付き合ってもらったんですが踏破は1回もできなかったです┐(´д`)┌
  結局調子悪いままだし2回目のボス戦の後正解率が異常に落ちてたし。
  最初の回はなんとエリア5で終わったしねwww
  まぁさすがにそのときは同行したライトの方がちょっとってことだったんですが。
  まさかあそこで終わるとは思ってなかったんでメガホン使うっていう考えが全く出てこなかった…。
  でも個人的にはライトの方との協力は好きなんでそれはそれでw
  こんな俺でもライトの方とだったら少しは活躍できるんで良い気分転換になるんですよね。
  トナメに戻ったらフルボッコにされるだけだしw











  そういえば蘭さんのコメントが途中からおもしろくなってたw
  黄色い子は健全な男子ならみんな大好きです!w
  あざといって分かっててもついついwww
  緑の子も好きだけどね(^^)
  最初はそんなんでもなかったけどサークル作ったときに芸能ならマーチだろって言われてから気になりだしたw











  マッチは見事に成功し続けてたんですがラストは逸れました。
  でも蘭さんは知り合いとマッチしたらしいし俺はそのあたりではんかくさんが登校されたんでまだ良かったかなと。
  そんなわけで蘭さんと入れ替わりのような形で今度ははんかくさんと協力やりましたw
  2回やったんですが踏破できなかったですね。
  不眠で登校してたんでボーッとしてたとこもあったかなぁと。













  はんかくさんが下校した後はトナメを。
  もう眠くなってたし元から調子悪いし散々な結果でした。
  普段はレベルが3にたまになってまた4に戻すって感じなんですが今日はひたすら下がりましたね。
  レベル3になって戻そうと思ったらまた下がっちゃうのでまたやるっていう流れ。
  4に戻してから帰ろうと思ったんですが逆効果にしかならなかったです。
  極めつけはラストにやった回の予選後半で芸順が出たんですが1ミス。
     
  今回は取れるセットだっただけに悔いが非常に残る結果になりました。
  そういえば100点もずっと出してないや(´・ω・`)
  ランキングも無いけど出せるとやっぱ気持ち良いもんなんでたまには欲しいかな。
  魔竜とかでトナメに出るのが減ってるのが1番の原因なんですけどね。
  そんでアカデミーアドベンチャーでまたトナメが遠のきそうだけどw
  なんか色んな要素があるだけに中身がスカスカになりそうな気がしなくもないけどwww

















  とりあえず今日はこんな感じでした。
  明日はトナメ中心でやろうかと思います。
  そういえばレベル3になるとノーマルのドラゴン組にも入るのでそこだけは嬉しいですね。
  体感的には前作まで待ち望んでたフェニとドラの間って感じで楽しいです。
  ハイクラスはなかなか決勝まで残れない…。