寝起き焼肉

  さっき起きてご飯食べました。
  夜ではありますが俺にとっては朝ご飯。
  ですが普通の生活をしてる人には当然夕飯。
  そんで俺はまだ実家に居るわけで。














  まぁタイトルのまんまなんですが朝ご飯が焼肉\(^o^)/
     
  重いよ!!!
  ただでさえ寝起きはテンションと食欲が最底辺なのに…。
  それを知ってるのにこれはいくらなんでもないわ。
  そりゃ多少重たい物でも用意してもらってるんだから普段は言わないけど焼肉は最早いじめとしか思えないw
  本当はスナックスティック3本くらいでお腹いっぱいなのに焼肉って…。















  そんだけですw
  旅が終わったら引っ越しをって考えてたけど予想を遥かに超える散財だったんでまだ当分無理そうだな。
  一人暮らしになればこんなことも起こらないんだけどね。
  早くそうなるようにしたいところですね。