雨続き

  ずっと雨ですね。
  気温も低いんでそろそろ長袖にしようかと思ってるくらいです。
  なんか今週いっぱいは雨らしいので嫌な感じです。











  そういえば次の検定がコナミ検定と西洋史検定だとか。
  コナミは前のと同じような感じなら頑張ればってとこでしょうか。
  西洋史に関しては間違いなくSは無理w
  あとは協力をそろそろクリアしたいところですが今週末は雨みたいだしあまりやれそうにもない。
  てか全国やってるからやっぱそっち優先になるしね。
  まぁいずれスフィンクス出てくるだろうからいいかw












  さ、明日ももちろん仕事です。
  行きと帰りさえ雨が降らなければそれだけでありがたいです。
  雨の日の用意して使わなかったらそれはそれで悔しいけどw