銅終わり

  今日から夜の仕事です。
  ということで昨日は仕事終わってからやりに行きました。
  残業も無かったし22時前には5セント到着。










  早速協力からやりました。
  サクッとクリアしたかったけどなかなか上手くいかず一度も12階にすら到達できなかったです。
  ところで5セントの設定が200円3クレ、協力は30/27になってました(^^)
  ラウンドワンが個人的には残念なことになった直後だったんでありがたかったです。
  とりあえずこれからは5セントかな。
  しかし5$が無くなってからここってホームが無くてフラフラしてますね。













  日付が変わってからはトナメを。
  わりと夜でも人と当たって完全なアイスは1回くらいしかなかったです。
  早いとこはもうお盆休みなのかな。
  いつも以上にライトさんが多かったんでプラチナ貰えるかなぁと思ったけどダメでした。
  問題が難しくて準決勝でライトさんが落っこちることがほとんどでしたね。
  しかもCOMが安定して50点くらい取るし(ーー;)
  ということでプラチナ貰える状況があまりなかったです。
  4人揃ったと思ったら賢王様が2人居たりするしw










  他の決勝はそこそこ勝ってたんですが芸順がダメでした。
  ちゃんと予習してればって問題が多かったんで予習の大事さを感じましたね。
  その予習ですが☆50のクマフィーまで貰えたところで昨日は終了。
  嫌なマルチ、タイピング、連想、地理が終わったんで気は楽ですね。
  なるべく早く全て埋めたいです。
  それと銀のクマフィーも全部埋まりそうです。
  更に金も検定さえどうにかなれば全部埋まるかなぁ。
  しかし虹だけは無理w
  魔神で全問正解とか断じて無理!
  そもそも倒す自信が無いよ(^^;
  ともあれ翡翠魔神はやれるだけやりたいですね。
  お盆だから爺ちゃん家に行かなきゃいけないんでその時間がもったいないな…。
















  QMAはそんな感じでした。
  で、帰りにはマックで1000円セット食べました。
  持て余してポテト少し残しちゃいましたね。
  やっぱ胃が小さくなってるようです。









  あとは起きたらサントラが届いてました。
  まだ開けてないんで仕事の後にじっくり聴いてみようかと。
  それとジャケットですが裏面は7で登場してたキャラでした。
  メディアさんが解放されてて良かったですw
  その代わりアイコとマヤが犠牲になってますがwww
















  そんなとこです。
  魔神戦はやりたいですが今日は真っ直ぐ帰るかな。
  どうせ朝一は人居ないし。
  なによりサントラ聴きたいし24観なきゃいけませんのでw