進まない

  次の全国が来週の金曜からですね。
  そして今週はもちろん翡翠魔神。
  うん、予習終わらない…。
  普通にトナメやればいいだろって話ですがイベントは参加しなきゃでしょ!
  まぁ愛知に行くまでに終わればいいかw













  さて、明日というか今日の仕事の後はQMAやるかどうか分かりません。
  来週も夜の勤務なんで自重すべきなんですが翡翠魔神は超やりたいわけで。
  あとは俺の意志の強さ次第でしょうかw
  ひとまず明日の夜は間違いなく登校します。
  もちろん魔神倒しに行きますよ。
  倒せないどころか決勝に残れそうにないけどw
  そんなわけで楽しみが多くて困りますね(^^)
  んじゃ、また明日。