予想の遥か上

  今日は夜から翡翠魔神やりに行きました。
  そしたらお久しぶりにねぎさんとお会いできました(^^)
  しかもi-Phoneをお使いだったので色々と訊きたいことを訊いてみたり。
  やっぱ実際に使ってる人から話を聞くと参考になりますね。













  で、魔神戦ですが超無理でした\(^o^)/
  まず決勝まで残れないんですよね。
  なんか知ってることをちゃんと答えれないことが多くて5位落ちが非常に多かったです。
  あとは連想とスロットがこれでもかってくらい出てきました…。
  どっちもあまり好きではない形式なんで苦しかったです。










  マッチしたのはとりあえずまけるさんと。
  しかし呼びかける余裕なんて無いのでしたw
  それにしても相変わらず音楽は凄かったです。
  俺は特にこれと言ったこともなく地味に準決勝敗退というねw













  日付が変わってからは人が減りはしましたが毎回そこそこは居ました。
  ある程度時間が深くなってくると毎回魔神との戦いですが1度も勝てなかったです…。
  あそこまで魔神が強いとは思ってなかったですね。
  俺の実力不足ってのもあるんでしょうが1位の方も大体がノルマに届いてなかったし。
  何度か惜しい場面はあったんですがあと少しがいつも足らない感じでした。















  それと100点ですがこちらもからっきし。
  ここで稼ぎたいところではありましたが再三のチャンスを見事に潰しまくってしまいました(ーー;)
  特に芸順で100点取ってくださいと言わんばかりの回があったのに取れなかったのはショックでしたね。
  ざわざわ…のをサッと取れてれば(>_<)
  結局今日は5回は確実にチャンス潰しました。
  中には準決勝での100点チャンスもあったりしたのに。
  しかし、やってみて分かりましたが予選200点、準決勝100点も決して夢ではないですね。
  準決勝のチャンスは○×ダイブが外れただけなんで仕方ないところではありますが。














  あとは芸順ですがあまり出なかったです。
  もうちょっと出てもいいじゃないか…。
  それに加え予習不足もかなり影響してますね。
  初見がゴロゴロ出てきて泣きそうになりました。

















  ざっとですがこんな感じでしたね。
  というか日付が変わってからは魔神に返り討ちにされる作業という感じでしたので書くこと無いw
  まぁまだ1日ありますので諦めず挑戦したいと思います。
  じゃ、そういうことでw