うわぁ…

  かなり遅れましたが更新。
  この日はほぼ寝れなくてお盆なので爺ちゃん家とかに行きました。
  車の運転は半年振りくらいでしたね。
  運転自体は問題無いけど俺には性が合わないね。
  あとはバイクには無い動きなのでバックが苦手。













  そんなことを日中はしつつ夜から登校。
  今日こそはどうにか倒したいと思ったけどやっぱダメでした。
  魔神さんは☆5のランダムじゃなくて☆8のランダムを使えるんだと確信w
  冗談抜きで問題がやたら難しいし全然デレてくれませんでした。











  とりあえず1番惜しかったのは俺がノルマさえ達成してれば討伐だった回があったくらい。
  ちなみに俺は30点くらいでした\(^o^)/
  見事に俺の苦手な所を的確に出題されて狙い打ちにされてた感が…。
  とりあえずそのとき味方だった皆さんには申し訳なかったです。














  あとはまけるさんと3回もマッチしたりw
  ほぼ全部決勝に残ってたまけるさんは流石でした。
  そして準決勝で芸順出たのに半分しか正解できない俺www
  もっと語句チェーンをください!w

















  魔神戦が終わった後はトナメを。
  その前に1回試しに協力に入ったらぱからーさんと同凸して笑ったw
  それまで埋まってたんで離れて座ってたから偶然でした。
  しかもオンラインなのに同じ店舗の2人だけw
  結果は8階終了でした。
  まぁ2人だしね。
  まだ今回の塔はクリアしてないんで早く終わらせたいけど今回は踏破できないかな。














  トナメは☆埋めメインで。
  キューブとランダム以外は全て終わりました(*^_^*)
  あとちょっとで芸順の予習ができる♪











  トナメでは2人きりのときに中級アロエの方から呼びかけ貰いました(^^)
  所属サークルを見てくれたんでしょうね。
  ライラがアケ版に出る日はいつ来るのやら…。
  しかもこのトナメこれだけではなかった。
     
  結構久しぶりに出ました。
  翡翠魔神で出なくてトナメで出るっていうねw
  アニゲだったんですが実はこれが初でした。
  これで全ジャンル1回は取りました。
  最後がアニゲってことは俺はぁぉくない証拠だねw













  他には芸順サークルの管理者様とマッチしたり。
  ライトの方は準決勝で落ちちゃったんで決勝は2人きりに。
  しかしあえて芸順ではなく理タイを投げてみたw
  理系が5だったので外してみましたw
  決勝で芸能以外投げるのは8では初でしたね。
















  とりあえずそんなとこでしょうか。
  2周目が無ければ魔神討伐はもう無いでしょうね。