買い物前

  明日は天神と博多駅に行きます。
  家の用事で夜に天神なんでちょうど良いし買い物しようかなと。
  博多駅はお土産と献血だけですね。
  あとはプラボで検定を1回ずつやっとこうかなってくらい。
  そういえば博多駅はぁぉい店があったっけw













  天神では少し服とか見ようかと。
  服っていうよりは靴下とかハンドタオルとかかな。
  なんだかんだで5泊6日とかになったんで結構数が要るんですよ。














  そこら辺をサクサクッとやっつけた後はQMAします。
  協力を今回のはクリアしてないんでまずは協力かな。
  クリアできたらあとはトナメやります。
  天神なんで協力はラウンドワン、トナメはタイトーかな。
  とりあえずそんな感じで行動します。











  それじゃまた明日。