確定

  昨日船とホテルの予約を少し変えました。
  結局1泊増やすので7日から出発します。
  順調に行けば8日の昼前には名古屋に居ると思います。
  そして帰るのは11日の昼過ぎくらいになるかと。
  その間は好きに過ごします。











  とりあえず10日は予定決まってるけどあとは気分次第で動こうと思います。
  面倒だったらずっとレジャラン笹島って店でやってるかもw
  さすがにそれは寂しい気もするんで8日は扶桑に行ってみようかなって思ったり。
  まぁ分かりませんw















  そんなわけで日程だけは確定しましたよってことで。
  あとは天候に恵まれることを切に願うのみです。
  そんじゃ仕事行ってきます。