歯が立たない

  今日は15:30くらいまで目が覚めなかったです。
  ということでQMAやりに行くのもどうかなって感じでした。
  しかしせっかくの魔神戦なんでギガで少しやることに。










  着いてから早速始めたんですがまるで歯が立たないです。
  まだアニゲのほうが戦えてましたね。
  スポはとにかくダメ。
  やっぱサッカーが厳しいのと野球も高校野球と古いのが全く分かりません。
  昨日の時点ですがスポのグラフもあっという間に1になりました。
  この流れでいくと黄玉魔神の途中で芸能5、残り全部1になりますねw
  最後の砦ライスタがどこまで2を保てるかなぁ。
  芸能だけってグラフも潔くあるけどw













  そんなんだったんで1時間くらいやって今日は切り上げ。
  COMが12人以上居ないと魔神に会える気がしませんw
  少し時間があったのでその後は電器屋さんへ。
  i-Phoneを少し見に行ってきました。
  バイクの場合ナビはこれが非常に便利とのことだったんで。
  今の携帯もとっくに2年過ぎてるし変えようかなぁと思ってます。
  おサイフ機能もなんかシールを貼れば使えるようになるみたいだし。
  ワンセグが使えなくなるのは痛いけどね。
  ただ、他のスマホもわりと安くなってたんでそれもアリかなって気もします。
  しかし元からソフトバンクユーザーならi-Phoneだろってのも何人かに言われたしw
  ちょっと本気で考えてみようかと思います。
  もし機種変更するなら再来週の土日かな。
  来週は翡翠魔神で超忙しいんでwww
  ここで討伐できなかったら完全にアウトです。
  黄玉も結構やるとは思うけど芸能でダメならライスタで討伐できる道理は無いですね。
  右3つは1クレずつくらいでいいかな。















  とりあえずそんなんでした。
  明日からまた5日間仕事ですが今週は少し変則です。
  水曜まで昼の勤務で木・金が夜の勤務なんで水曜の夜は登校すると思います。
  なんか今日5セントの人とマッチしたら設定大幅変更とか書いてたし。
  協力がラウンドワンくらいの値段になってたらありがたい。
  てか、このタイミングでとか空気読み過ぎだろwww