忘れてたサントラ

  発送しましたってメールがきて思い出しましたw
  今回は発売日ではなく1日前の10日に手元に来るんでしょうかね。
  なんにせよ楽しみではあります。
  前回のタンゴアレンジがすごく好きだったんで今回もボーナストラックに期待かな。














  そんだけです。
  ですがこれだけじゃあんまりなんでちょっとおまけ。
  この前福岡県の地図が目に入ったんでフェリー乗り場までの行き方を検討してみました。
  ぶっちゃけ高速に乗ったらそれまでな感もありますが問題はどこから乗るかですね。
  俺は福岡在住ですが佐賀にわりと近い所に住んでるんで佐賀大和から乗るのが1つ目。
  あとは外環状線が綺麗に通ったんで太宰府インターから乗るのもアリかな。
  もう1つは5$行ってた頃を思い出しつつ筑紫野インターからってのも考えられる。
  多分太宰府からってことになりそうですが。
  三瀬越えは自分の運転で走ったことないしトンネルが有料だったような気がします。
  なにより北九州に行くのに逆に向かわなくてもって気がしてならないです。
  あとはドングリ村の魅力に負けてフェリーに乗り遅れる可能性も…無いかw














  ちょっとそんなこと考えてました。
  地理は苦手ですが地図は問題無く読めるんでこういう時間って楽しいんですよね(^^)
  遠征する少し前には必ずこうやって楽しんでた時間が今迄もあったもんです。
  卓上旅行もそれはそれで乙なものです。
  そんなわけであと1ヶ月くらいになりました。
  時間が過ぎるのが早く感じます。
  やっぱおっさんになりつつあるのかw
  そんなことを思いつつまた明日。