平日朝

  今日は仕事の帰りにちょっとだけやりました。
  なんか☆埋めしたくなったもんで。
  で、大会の結果が出ました。
     
  てんでダメ\(^o^)/
  第2回は色々と上手くいかなかったですね。
  多分QMA8の全国では一番悪い成績になると思います。

















  トナメは朝だから平和ですね。
  決勝はプラチナが貰える状況にはならなかったんで流しで。
  なんか決勝はプラチナ貰えない状況だといまいちやる気がねぇ…。
  ☆埋めは社会なんでちょろちょろ不合格になりました。
  社会は本当に難しいです…。

















  ざっとですがこんな感じでした。
  今日はやりませんよw
  とか言いつつ、というのもありません。
  ギガはわりと環境良いんだけど禁煙なんでやっぱしんどいし。
  今日もやってるときいつも煙草置いてるとこに何度か手が伸びてましたw
  平和なトナメだと吸いたくなっちゃうね。
  てなわけでとりあえずまた明日。