ご褒美パス

  次の土曜ですが楽市で大会があります。
  上位にはオリジナルパスが贈呈されます。
  そして休みなのです。
  パス欲しいなぁってことで大会出てみようかとちらっと思いました。












  しかしパスは参加賞じゃないんで絶対に貰えないことにすぐ気付きました。
  貰えるのって上位3人とかだったと思うんで俺の実力じゃ不可能ですね。
  そうは思っても大会自体ずっと出てないんで久しぶりに出てみるのも良いかなって思ってます。
  まぁ仕事明けなんでそこは体力と相談しつつかな。
  公式サイト見たらパス貰える大会は福岡市では楽市だけみたいだしハイレベルになりそう。
  北九州は3店舗くらいやるみたいで羨ましい。
  とにもかくにも俺は久しぶりの大会を楽しもうかと思います。
  気分次第なんで行かない確率も高いですけどねw
















  さて、今日はこれで。
  仕事大変じゃなきゃいいなぁ。