残念無念

  今日は仕事先で半年に1度ある評価の結果が返ってきました。
  結果は1番下のままってことで残念な結果に。
  収入が減るのも承知で昼間の勤務もやったりしたけどダメでしたね。
  ここまで1番下から微動だにしないのも珍しいと思いますw
  要は俺に能力が無いってことなんでしょうね。


















  さ、あんまネガティブなこと書いても仕方ないんでこの辺で。
  子どもの頃から運動も勉強も軒並み平均以下だったから今更動じませんw
  明日ですが休みです。
  先週は携帯の機種変更でQMAできなかったんでもちろん登校します。
  あとは雨じゃないことを祈るのみです。
  大会頑張ります!
  意気込みと結果がどうなるかは明日のお楽しみってことでまた明日w