俺的ランキング

  今日はバイト前にゲーセン行ったんだけど人が多くて2クレしかできなかったです。
  しかも個人授業なんで特に書くことも無し。



  これで終わりっていうのも味気ないんでQMAのキャラクターを好きな順にランキングしてみます。


  
      1位 ユウ&サツキ   当然ですね。あの二人の雰囲気が好き。
      2位 ユリ       ポニーテール好きなんで。性格も好きです。
      3位 リエル      あんな娘が妹だったら良かったのに…。
      4位 セリオス     クールなところが好き。でもナルシストなとこはちょっと…。
      5位 マラリヤ     お友達の使用率だんとつ1位。お仕置きのときの顔がいいです。 
      6位 クララ      メガネ無しで髪形が変わったら上位に。
      7位 ルキア      巨乳は好きじゃないです。
      8位 レオン      可も無く不可も無く。
      9位 シャロン     ツンデレはない。
      10位 カイル      物腰が柔らかすぎる。
      11位 アロエ      ロリの趣味はないです。
      12位 タイガ      関西弁じゃない方が良かった。
      13位 ヤンヤン     お団子は好きじゃない。
      14位 ラスク      QMA2でのキャラ。なんか鬱陶しかったです。
      15位 サンダース    個性が強すぎて手に負えません。



  先生編はまたの機会にしたいと思います。
  あくまで個人的なものだから気を悪くしないで下さい(-_-)




  こうやって見てみると髪型が結構重要な要素みたいです。
  

  もしサブカ作るんならいまのところユリだな。
  でもやっぱりQMA4も一途にオルセルグカードでいくつもりです。