由来

  今日はノープレイなのでCNの由来でも書いてみます。
  間違いなく一人は知ってるんだけどね(-o-)



  まず最初にQMA2でのCNを紹介します。
  ずばりわだです。
  よく分からずとりあえず自分の名字を入れました。
  後でかなり後悔したのは言うまでも無い(-_-)



  ということでQMA3では絶対カタカナの名前にしようと思ったわけです。




  そこでずっと温めていた名前にすることに。
  そう、オルセルグです。
 

  ここからが本題。
  その由来はテイルズオブリバースのマオというキャラクターの本当の名前からです。
  

  ただ、そのキャラクターが好きっていうだけではないんだな、これが。
  俺の下の名前がマサオミなんでたまにマオって呼ばれることがあるんですよ。
  

  そういうわけで、マサオミ→マオ→オルセルグとなったわけです。
  それにオルセルグっていう名前の響きが凄く気に入ったんですよ。
  なんか格好良いし強そうな気がするんだよね。


  実際は雑魚の中の雑魚なんだけど(゜ーÅ)




  思ったより長くなってしまった(._.)
  それに気がつけば本名晒しちゃってたよ(>_<)
  


  俺だけかもしれないけど他の方のCNの由来がとても気になるので良かったら教えてください(^^♪