突然の別れ、そして出会い

  そろそろこっちも4になるので今日は早起きして大野城で個人授業。
  二時間ほどでガルーダ解禁(^o^)
  ということは…。
       


  コンプリート!!
  やったね俺、お疲れ俺。




  これで残すはトナメであと一勝するのみ。
  そううまくはいかないかと思ったけど4が稼動し、更に平日の昼で過疎だったのでチャンス到来。
  


  HUMが自分含め三人の時に優勝。
  これで心置きなく4に行ける。
  



  天神に戻ってからバイトまで15分くらいあったので一回脳トレをしにラウンドワンへ。
  

  

  何かQMAのコーナーに違和感を感じたので覗くと…。





  4がある!!
  


  なんて嬉しいサプライズだろう(^^♪



  かるみんさんがプレー中だったので流れを見せてもらう。
  すると、当然やりたくなったんだけどバイトに行く時間になりプレーできなかった(゜ーÅ)



  

  今日ほどバイトを休みたいと思った日は無いよ、マジで。
  バイト中も頭の中はQMAQMAQMAQMAQMAQMAQMAQMAQMAQMAQMAQMA……。
  なのにいつもより終わったのが遅かった(ーー゛)



  
  
  明日はテストだし今日中に書かなきゃいけないレポートもある。
  冷静に考えれば寄り道せずに帰るべきだけど…。
  


  我慢できんかった(^。^)
  バイト終わって直行しましたよ≡ヘ(* - -)ノ
  


  初プレー時にサツキが一人で喋りだしたのには驚いた。
  途中からはユウも加わり状況説明(?)のようなもののあと早速トナメ。


  結果は4位でした。
  ○×と四択だけっていうのは逆に恐い。




  次のトナメも決勝へ。
  11問正解したので優勝したかと思ったけど全問正解の方がいて準優勝。




  ここで最終のバスの時間になり終了。
  明日は財布を気にせずやるぞっと(^^)




  それにしても正解率が解答後にしか出ないのには困った(-_-)
  一応の武器だった四択が厳しくなったので4では順当てか線引きを鍛える事にしよう。