かなり嬉しいことが起きた

  昨日2クレしかできなかったので今日はバイトまでがっつりプレー。
  なかなかユニコーンを脱出できなかったけどとうとうその時がやってきた。
      

  
  記念すべきQMA4初優勝でユニを脱出。
  そのあともう一勝しサイクロプス組に上がったところでタイムアップ。
  バイトへ行く時間になり泣く泣くラウンドワンを出る俺は後ろ髪引かれ隊。



  しかしこれでは終われない。
  約6時間後舞い戻った俺ハマリ性(^.^)



  だが満席という仕打ち。
  サテ8台も在るのに(゜ーÅ)


  仕方なくセンモニで色んなランキング見てたら奇跡を目撃!!
      



  お、俺が地域16位になってる(・o・)
  しかも下にはあのたっくんさんが!!
  かるみんさんの背中も見えてる!!



  う、嬉しい…、嬉しすぎる。
  


  でももう組が上がってしまったのでこの記録を超えることはまず俺には無理だ。
  ユニコーン組だったからこそできた37問連続正解。
  

  それでも自分の力でやったことは事実だから今は素直に喜ぼう(^o^)