平日なのに…

  今日は西新からトナメしたんだけどなんかみんなえらく強い(>_<)
  明日から早い所ではQMA4が稼動するからだろう。
  


  ともかく一度3位になった以外は決勝行けなかったです。
  調子は結構良かっただけに残念(-_-)



  たまたまだけど店内の人と同時突入も何回かありました。
  そこそこ頑張ったんで面目は保ったかな。



  んで、今日確認したんだけど俺って予選の三回戦に弱い。
  一回戦と二回戦では4位以内に入る事がちょこちょこあるけど三回戦で落ちる。



  馬で言うところの逃げタイプですね。
  逃げ切れる事は少ないけど。







  リンク先のブログを見てたらバトンを回す人の一人に指名されてました。
  折角なんでやろうと思ったんだけど質問の数が多かったんで今回はパスします。



  なぜならQMAもだけどタイプが遅いから。
  20以上の質問に答えてたらどんだけかかることやら。
  でも基本的にそういうのは好きなんで随時受付中です。
  質問の数が多いのは勘弁な(^^)