もっとやりたいよー

  今日からバイト五連勤(-_-;)


  とりあえず終わったあとバイクとばしてやりにいったものの2クレしかできず。
  不完全燃焼…。




  一度決勝行ったんだけどその時自分も入れてユウサツが三人。
  ユウ杯キター!
  …と思ったら何も起こらず(-_-)


  噂には聞いてたけど本当に条件変わったんだね。


  

  ところで4になってからユウサツの数が一気に増えた気がするのは俺だけだろうか。
  3稼動二日目で食いついた俺としては嬉しい限りです。





  着せ替えはあまり好評ではないみたいだけど人と一緒を嫌う所のある俺には嬉しいシステムです。
  方向性はあくまでもマジックアカデミーなので魔法使いっぽくしていくつもり。
  今はトンガリ帽子が早く欲しい。