もうすぐ地獄の一丁目

  今日はレポート提出する為だけに二時間くらいかけて学校行きました。
  近くの大学に受からなかった自分が悪いとはいえやってらんねー。



  

  その後バイトまでQMAを4クレほどしました。
  サイクロプスはHUMとCOMが半々くらいだったので2クレ目で無難に優勝。
  フェニックスも同じような状況だったけど優勝はできなかった。
  でもそんなにきついレベルじゃないんでわりと早くドラゴンに行けそう。
  


  そうなったら今みたいに楽に決勝は無理だろう。
  フェニとドラゴンの差がかなり激しい今の状況は早く改善してほしい。
  



  それとトンガリ帽子ゲットしました(^^)
  やっぱ魔法使いはこれが無いと始まらないでしょう。
  次はローブを買う予定。
  そしたら杖、魔術書、帽子、ローブの四点セットが揃う。
  


  ペットも早く欲しいんだけどいつになったら登場するんだろう。
  解答後に癖でトントンする人差し指が寂しいよ(゜ーÅ)