到着、地獄の一丁目

  ちょっと早起きして行くつもりが二度寝してしまいバイト前には2クレしかできなかった。
  無難に進んだ決勝では俺以外アニゲと学問だったんでボコボコにされてしまった。
  相変わらず苦手分野は弱過ぎる。




  このままでは終われんのでバイトの後にリベンジしに行きました。
  2クレ目で無事優勝(^^)
  



  せっかくドラゴンに上がったので1クレやってみる。
  フェニとのギャップの激しさに苦笑い。
  勝てる気がせん(-_-)
  
  


  俺にはサイクロプスかフェニが合ってる気がする。
  








  QMAとは全く関係ないけどちょっと欲しいんで。
      “eo光さん、ストーンパレット欲しい!


  こういう雑貨って結構好きなんで当ったらいいな。
  まず当らないだろうけど。