一問が…

  予定通り長浜の最後の大会に行きましたよ。
  時間ぎりぎりに行ったんだけど人の多いこと(-д-)


  今回の大会はウルトラクイズ風だったんで最初はもちろん○×クイズ。
  ここは二問目で敗退でした。
  

  次も○×で今度は70問のマークシート方式でした。
  これを回収してからお昼休みへ。
  

  お昼休みは今迄話したことの無かった人達と少しお話したりクレーンで盛り上がったりしました。


  そして○×の結果発表…。
  次へ進むには70問中53問正解がボーダーラインでしたが呼ばれず(゜ーÅ)
  そううまくはいかないよね。
  それから52点だった人の発表があったんだけど、その中に入ってました(T_T)


  あと一問で届かず(゚Д゚)


  なんか自分らしい終わり方でした(-_-)