リアルの勉強は…

  今後期の試験中なんですけど試験中眠くて全然集中できません。
  ひどい有様ですよ(ーー゛)


  でもその後の魔法学校は眠くならないから不思議(^^)




  今日はタイプのスピードが乗らなかったです。
  ユニであんなに遅れてたら話になりません。
  一回雑多答で区間賞獲ったけどそれも1234で単独正解したからだし。
  ここんとこなんかよろしくないです。






  脳トレは一時28歳になるもすぐ30歳代に。
  なんか頭頂葉が弱いらしいです(-_-)
  

  もう一つ分かった事は右脳と左脳では露骨に右脳が弱いです。
  中二の時に美術で1取ったのも納得。
  

 


  話はQMAに戻って、最近個人授業サボってるんでそろそろ再開しようと思います。
  なので明日は大野城5$に行ってみようかと。
  噂通りならアニゲの個人授業は終わるはず。



  


  そういえば忘れてた。
  クルクルラボもそろそろ始めようかと思います。
  名前は……まだ迷ってます(~_~)