大野城5$

  今日一時間目の行政法のテストはマークシート方式でした。
  センター試験の事を思い出して少し懐かしかったです。
  

  そして明日からセンターですね。
  リンクさせてもらってる四人中三人の方が受けるようなので各々頑張ってください(^^)/~~~






  さて、今日は試験の後大野城の5$へ。
  近隣の方で気になっている方もいるかもなんでざっと報告を。
  と言いつつアクセスはこくし君のブログにあるんでそちらを参照してください。
  http://d.hatena.ne.jp/Luristan/20070115



  バス停を下りて来た道を少し戻ると大通りに出るんでそのまま真っ直ぐ行けば着きます。
  まぁ見れば目立つんで分かる。
        
  ここの二階にひっそりとありますよ。



  
  店内は営業してるか分からないほど静かで受付にあるベルを鳴らさないと店員が出てきません。
  料金についてはこくし君の所からジョルテオンさんの所に飛んでください。
  

  ドリンクはもちろんフリー、それとソフトクリームも食べ放題でした。
  


  平日の真昼間という事もあって人が全然居なかったのでちょっと寂しかったです。
  でも途中から慣れてくると自分の家でやってるような妙な感じがしてきました。




  ということで一人黙々と個人授業やりました。
  そしてやっとマロン先生解禁。
  残るはガルーダのみです。



  
  トナメも何回かやったけど一度決勝で僅差で準優勝だった事以外は特に無し。




  その後天神に戻ってからとうとうクルクルラボやりました。
  結局名前は……
       漆黒の翼にしました。
  分かる人には分かるシリーズですね。



  初回200円だけどよく考えたら全脳トレーニング二回と時間的には同じくらいです。
  そしてこっちの方がずっと面白かった。
  キャラクターはドリル君(仮名)になり早速オンライン対戦。
  なんといきなり優勝しました(^^♪



  今日はそこで満足してバイトに行きました。
  明日は早めに目が覚めたら5$行くつもりだけど多分起きれないと思う。