クルクルラボ

  今日はやっと給料日だったんでまずは銀行へ。
  通帳記入してびっくり(゜o゜)
  なんか少ない!
  答えは簡単なことで交通費が入ってなかったです。
  事務のミスで来月の給料と一緒に入る事になりました。




  それはどうでもいいですね(-_-)
  とりあえずお金も入ったのでラウンドワンQMAやってたらこくし君が来ました。


  色々話したかったけどバイトの時間が迫ってたのであまりお話できませんでした(゜ーÅ)


  バイト行く前に今一部で話題のクルクルラボをこくし君がやってたので覗いてみたら…。
  なんかすっごい楽しそうでした。
  今日は時間無くてできなかったですけど明日試験の合間にやってみようかな。
  (勉強しろっていうつっこみはスルーして)





  今日のQMAは3クレ。
  三回戦落ち二回と決勝一回ということで俺としては上出来でした。


  でも決勝はアニゲがめった刺しでやっぱりの四位でした。
  決勝で勝てない理由の一つはアニゲと学問の出題率の高さにあることを再確認。



  みんな芸能か雑学にしてくれればもうちょっと戦えるのに(T_T)



  はい、我儘ですよどうせ(TωT)