全脳トレーニング

  昨日試験の合間にQMAするって書いたけどプリント見たらさっぱりだったんでやっぱり勉強しました。
  

  結果は……置いといて、帰りに大橋に寄りました。


  
  そしたらそこにはかるみんさんが!
  隣が空いたので早速トナメを。
  

  反応がとんでもなく悪かった(>_<)
  ということで決勝には一回もいけなかったです。


  
  大橋を出る前にかるみんさんとちょっと話したんだけどQMA4にちゃんと先生引き継げるんだろうか?
  最近マジカを払ってナビの先生を増やすんじゃないかと思うようになりました。
  でも乗りかかった船なんで最後までやり遂げようと思います。





  それからラウンドワンクルクルラボやりに行きました。
  さて、と思ったら名前が四文字までだった(゜ーÅ)
  


  いい名前が思いつかなかったんでしょうがなく今日はクルクルラボはお預け(TωT)


  何もしないのもつまらないんで全脳トレーニングをやりました。
  100円が早い早い(゜o゜)


  最終結果は39歳でした。
  実年齢は22歳なんだけどな…。




  ここで皆さんにお願いがあります。
  クルクルラボ用にいい名前があったら教えて欲しいです。
  できればカタカナ表記でm(__)m
  よろしくです(^_^)