ストーブ

  昨日お亡くなりになったハロゲンに変わりストーブさんこんにちは!
  ということでストーブを買いに行きました。
  なんでストーブにしたかっていうと電気代がかからないからって理由です。
  俺のハロゲン代が結構負担になってたというのが母親の主張だったのです。
  まぁそんなん言うならストーブでもいっかなってことで。










  というかですね、夕方に起きて顔を洗った直後に父親からもう家出るから用意しろって言われまして。
  先に目処をつけとく時間が一切無かったです。
  起きて10分で外出とかだったんで慌ててヨーグルト食べて歯磨きしましたw
  自分で車持ってたらこういう心配は一切無いんですがね…。
  いつかライラ仕様の車を買わなきゃね!












  とりあえずはそんなとこです。
  実は買ったストーブが店側のミスでこっちの言ったのと違ったりもしたけどひとまず解決。
  明日は全国やってから夕飯にチキンタツタ食べて少し仕事先に行くつもり。
  休みなんだけどシフト的に明日はちょっと手伝いにいかないときついんでね。
  もし自分が同じようなことになったときに助けてもらうためにも少しお手伝い行ってきます。