遊んで働いて

  本題の前にちょっとストーブの感想を。
  ハロゲンみたいにすぐには暖かくなりませんが気が付くと暖かくなってるもんですね♪
  トイレに行ったときに部屋の外と中の温度差がすごかったです。
  地味だけどわりと良い感じ(^^)
     
  あったかあったか♪
  ストーブとあんま関係無いけどこのシーン好きなんでw
  というか憂が好きなんで!
  しかしこんなしっかり者でかわいい妹はリアルでは絶対に居ませんので!!!












  さて、本題ですが今日は登校しました。
  とりあえずは全国を。
  天賢者になってからは初なんで久しぶりにそこそこやれましたね。
  しかし出足が悪過ぎて先鋒が多いwww
  エースになって先鋒を務める残念パターン。












  こりゃいかんということで早めに協力に逃げ込みウォーミングアップをすることに。
  しかし当然ながら人が居ないです。
  ですが2回目で3人になったのでそのままできたし良かった。
  結果は11階で終了でした。
  3人で11階はちょっときついね…。












  それからは全国を。
  しかし今日は終始良くなかったです。
  中堅とかが多かったですね。
  石を派手に配り歩くだけw
  ちょっと早めのサンタさん状態だったんでサンタ服に着替えようかとすら思ったw












  あとはサブカ育成もちまちまと。
  人が居ないんで募集に乗ったら初めて募集主とマッチしました。
  後半は役に立たなかったですが中盤まではそれなりに貢献したかなぁとは思います。
  とりあえず上級にしては頑張ったと思うw
  11階で終わりましたがマッチした皆さんお疲れ様でした!









  それからまた全国やったり。
  もうてんでダメダメでしたね。
  結局プラチナはたった1枚しか貰えなかったです。
  まぁ必要無いんですがw















  そんな調子だったんでまたいそいそと登りに行ったりw
  そしたらyumiさんとマッチ!
  しかし2人きりだったので出直すことに…、残念。
  とか思ったら次でもマッチしたし4人になってやり直して正解でした。
  てか協力で2回続けてマッチするとかどんだけ過疎なんだろw







  yumiさんが天賢者目指してるのは知ってるのでどうにか1枚でも拾えれば良かったんですが11階で終了でした。
  10階から完全に足引っ張っちゃってすいません…。
  右ばっかだと本当に役立たずになります。
  次マッチしたらそのときこそは貢献できるように頑張りたいところですね。













  22時からは仕事に行きました。
  行って良かったです、元のシフトのままじゃ今日の出勤の人がかわいそすぎた。
  とりあえず3時間くらい働いて目処がついたので1時過ぎに切り上げて帰りました。






  帰りにはマックでチキンタツタをテイクアウト。
  とりあえずおろしのLLセットとノーマルのタツタ、あとはポテトのLを単品で購入。
  帰ってもしゃもしゃ食べました。
  感想としては俺はノーマルのタツタのほうが好きかな。
  おろしもおいしかったけどね(^^)
  余談ですがゲセンの前にもタツタ食べたんで1日に3個食べましたw
  今の内だからね。












  そんな1日でしたよ、と。
  で、明日からは通常のお仕事です。
  年内は何故か4日行けば2日休みなので次は土日が休みで嬉しいですね。
  全国やったりサークル参加したりできればと思ってます。