ハロゲン死亡

  部屋で使ってるハロゲンヒーターがお亡くなりになりました。
  日記書こうとして点けたらバチンッ!っていって煙噴いたので焦ったw
  一緒に部品の一部が飛んできたので見てみたら明らかに欠けてる部分があったのでアウトですね。
  まぁ10年くらい使ってるし寿命です。











  そんなわけで明日は休みですが暖房器具買いに行きます。
  早くどうにかしないと寒くて死んでしまいます。
  もう寒くて寒くてたまらん…。









  とりあえず用事はできましたができれば少し全国もやりたいですね。
  今日は仕事から帰ったらプリキュアだけ観てすぐ寝ようと思います。
  プリキュアは後回しにしません!w
  だからなんだっていうねw