3本連続は無理

  今テレビでバスケの3ポイントシュートを3本連続で決めるってのやってました。
  芸人がやるんで元バスケ部とはいえ無理だろうと思ったら1本目を決めて少し驚きました。
  まぁ2本目外したんですけどねw











  ちょびっとバスケ部だった俺が知った風に書いてみると他のとは難易度が違いすぎましたね。
  3ポイントシュートってのはNBAのプロでも50%決まれば良いほうなんですよ。
  それは試合中なんでただシュートだけならもっと率上がるでしょうけどね。
  それでもやっぱ難しいものは難しい。
  なんてことを思いました。











  よし、んじゃ仕事行ってきます。