リア充失敗

  今日は仕事先のシフトが急に変更になったので休みでした。
  飛び石にはなりますが俺が動かないと厳しい状況だったんで仕方ないです。
  そんなわけでお出かけの計画を急遽練ってみた。
  が、失敗に終わりました。
  早起きできなかったです。
  ということでどこにも出かけれず残念。


















  ちなみに計画ってのは起きてから献血に行くつもりでした。
  で、献血なら博多駅キャナルだしそれなら映画観ようじゃないかと。
  プリキュアはやってなかったんでけいおん!!をレイトショーで観ようと思ったんですけどね。
  その予定が立ったので献血と映画の間にQMAしようとも考えてたり。
  珍しく金曜が休みだったから芸順部の定例会に参加したかったんですがね。
  あとはチキンタツタ食べるつもりでした。
  まぁこれだけは親に電話してドライブスルーしてきてもらったんで実現しましたが。
  しかしこうやって改めて自分の計画を振り返るとリア充ですねwww
  献血やってけいおん!!観てゲーマーズうろついてQMAするとか豪華な休日!w
  でもジャンル分けすると理系とアニゲだけっていう翡翠の欠片も無い休日!www
  でもでも、良い休日ですよね?(^^;












  なんにせよただ引きこもってただけなんですけど…。
  まぁ寒いしね。
  さて、明日は仕事になったので蘭さんのサークルには参加できなくなりました。
  日曜もサークルやってくれたらいいのにw
  とりあえず明日1日行ったらまた休みなんでどうするか考えときます。
  それじゃまた。