セットアップリスト50

  うろ覚えだけどたしかこんな名前だったと思うw
  今日は休みでしたがどこにも行ってないです。
  起きれなかったとか雪だったとかではなく最初から出かけるつもりが無かったです。
  というのも軽く風邪ひいちゃって…。
  仕事先でここ1週間くらい鼻がじゅるじゅるの人が居て嫌な予感してたんだけどね。
  症状が一緒なのでその人のを貰っちゃったのは間違いないようです。
  そんなわけで今日は無理せずに安静に。











  何してたかというとテレビばっか観てましたw
  ケーブルテレビで音楽番組ばっか観てた。
  90年代ドラマ主題歌集とか激熱でしたね。
  ドラマは1つも観たこと無いけどwww
  それと並行してSKEのライブも観てたり。
  それがタイトルのやつなんですがファンの人気の上位50曲を歌うというものでした。
  正直SKEなんて3曲くらいしか知らないんで全部初めて聴く曲でしたね。
  しかもそのライブが所謂テレビサイズで歌うんで非常にテンポ良く聴けて良かったです。
  途中で寝たんですが42位とかその辺りの「誰かのせいにしない」という曲は好きでした。
  今度ちゃんと調べて聴いてみようと思います。












  さて、鼻水がじゅるんじゅるんですが明日はオンオフに行きます。
  午前は蘭さんので午後はゆらさんのに参加するつもりです。
  トナメはメイン、協力はサブカで登場すると思うんでマッチしたらよろしくです♪
  あ、でも最後の協力はやっぱメインで登場すると思う。
  どっちでもいいですねwww
  とりあえず楽しみです。
  今年を良い年で終わらせられるよう楽しんでこよう(*^_^*)