QMA納めオンオフ

  もう年明けちゃいましたが更新。
  年始の挨拶的なものは明日書きます。
  ひとまずはまた今年も皆さんにお世話になりまくりでしたね。
  こんな俺に良くしてくれた皆さんに感謝!











  さ、それじゃオンオフのことを。
  そうそう、全国の結果出てました。
     
  あんまりやれなかったからこんなもんです。
  次が最後の全国になるはずだしなるべくやりたいですね。










  オンオフですが朝9時スタートだったんで起きれるか心配でしたが大丈夫でした。
  というか寝れなかったw
  布団でごろごろしつつうたた寝してたら朝になってたのでそのまま出かけたという感じ。
  着いてからはまず購買部へ。
  ドラゴンシリーズがやばい!
  あんだけ迷わず課金アイテムを買ったのは初めてでしたね。
  そんなわけで黒のドラゴンローブにお着替えしました。
  杖もかっこいいんだけどそっちは保留。
  ベネディクティオに愛着があるんだよね。
  希少価値的にもデザイン的にも大好きです。
  手に装備する物では今のところ1番入手条件が困難なのもあるしね。












  そっからはオンオフをずっとやりました。
  1回目は人が自分含めて4人でしたがGコロさんが居ました(^^)
  それでテンション上がって遊び過ぎた結果予選落ちするという体たらくw
  Gコロさんにも上手くメッセージが伝わらなかったようだしちょっと後悔ですね。











  その後はぼっちになることは無く誰かとマッチし続けたんで良かったです。
  ただしドラではね!www
  なんかフェニ落ちする心配無いかなぁとか思ったらフェニ落ちしたw
  午前中だったしドラでも決勝進んだり区間取ってたから油断した…。
  決勝にはちょこちょこ進んだけど不思議とメンバーとは一緒に進めなかったなぁ。
  あ、でも合わせてるのかなって方は数人居ましたね。
  自信が無いので伏せておきますが。
  中でもカイルの方は間違いない気もするんだよなぁ。
  もしそうなら決勝でメンバーと一緒になってたので良かったのかもw

















  トナメでのオンオフの後は協力のオンオフへ。
  1回目はゆらさん、まけるさん、蘭さんとで全員参加者で揃いました♪
  が、11階で終了(/_;)
  まぁノルマ高かったし仕方ないかな…。
  この回の10階辺りで箒星さんがご来店。
  愛知以来でしたね。
  それからは箒星さんも時間合わせるとのことで一緒にやりましたが次はぼっちに。
  たまたまですがそのとき他の方々が全員同じ店舗からでした、しかも愛知w
  愛知違いだよとか思ったのと4人で合わせてて割り込んだ形になったのなら悪かったなぁと。
  ですが元から3人で合わせてたとのことだったのでなんかホッとしました。
  すぐに返事してくれたし良い方達でした♪
  協力はサブカでやってたのでライトかよって普通は思うだろうに。
  ま、自分で言うのもなんですが多分俺はサブカ臭プンプンしてるんでしょうがw










  この後も3回目、4回目と俺の知る限り参加者とは誰ともマッチせず…。
     
  みんなオンオフやってたんでしょうね。
  他のところに紛れてなければいいんだけどね。







  半ば諦めかけたところで最後の5回目だったんですがどうにかまけるさんとマッチできました♪
  この回はラストということでメインでやったんですがメンバーが色とりどりで豪華でしたね。
  俺が翡翠天、まけるさんが黄玉天、残りの2名が琥珀天の方と紫宝十段の方でした(゜o゜)
  俺は残念だしまけるさんは実質翡翠天な気はするけどバランス凄く良いチームになりましたね。
  最初の1問目だけはあれ?とか思ったけどそれ以降は非常にサクサク進めました。
  が、途中で嫌な嫌なアレになりまして…。
        
  回線落ちた\(^o^)/
  今年最後がこんなオチになるとは…。
  うん、俺らしい気もするね!www














  そうは思ってもやっぱこれで終わりじゃあんまりってことでもう1回やりました。
  そして良いペースだったんで油断してたら11階で終わりました…。
  翡翠天の方が安定してたんですっかり頼りきってしまったのがいけなかったです。
  俺もメインでやってたので他の2名からすると同じ翡翠天でも雲泥の差があったと思いますw














  そんな感じで今年最後のQMAは終わり。
  協力はなかなかマッチできなかったりでしたが楽しかったでのおkですw
  主催してくれた蘭さんとゆらさんはお疲れ様でした!












  それでは皆様本当に1年間ありがとうございました。
  また2012年も遠慮せずに、自重せずにお世話になると思いますがよろしくお願いします(^^;