あけおめ!と神殿

      
  あけましておめでとうございます!
  画像は貰いものですがあまりにもかわいかったので使わせてもらいましたw
  無許可だけど蘭さんなら許してくれるはず!w












  本題に戻って、月並みですが皆さん今年もよろしくお願いします。
  特別なことを言うわけでもないけどとにかくよろしくです。
  さて、新しい年と共に新しい塔が始まったわけですがちょっと難しそうですね。
  でも魔界に比べたらかわいいもんじゃないかと。
  なんか踏破アイテムが良い物らしいんでメインはもちろん、サブでも攻略しときたいですね。
  面子に恵まれればどうにかなるんじゃないかな?
  少なくとも魔界みたいに苦労しないとは思いますが。











  そうそう、サブカは賢者までで止めるつもりでしたが青銅まで上げます。
  理由は言うまでもないですよねw
  まぁ賢者になるのも青銅になるのも大して変わらないしね。
  ということでわりとこれからはサブカの登場が多くなるかもです。
















  さ、そしたら仕事行ってきますか。
  多分年明けたから今日からは少しの間暇なはず。
  定時に終わらせて帰ってからトリビア観ようw