深夜勤務の宿命

  深夜働いてると休みの日が動き辛いです。
  ということで今日は休みですがどこにも行ってないです。
  てか、どこか行ったところで既に閉店後っていうw
  QMAはできるんだけどすぐに人居なくなるしね。
  過疎ってる状況でやってもいまいちなんですよね。










  特にやることも無いんで今からバイク保険の更新でもします。
  期限切れは年明けだけど早めにやっておくに越したことはないしね。
  なにより保険は大事ですから!
  まぁ保険というよりは俺の場合ロードサービスのほうが大事なんですが。
  保険入ってなかったら愛知遠征のときどうなってたことか…。
  ちなみにロードサービスは事故じゃないから等級はちゃんと上がってました(^^)













  さて、明日ですが登校しようと思います。
  とりあえずトナメ一色で夕方くらいには切り上げてユニクロかな。
  誰か協力やろーぜって誘ってきてもいいんだよ?w
  ま、平日の昼間だから無いなw