フワフワ、フラフラ〜

  今日からQMA4では最後の全国大会ですね。
  というわけでやりました。





  と、その前にトナメを3クレやったんでそのことから。
  なんと全クレ決勝まで行けました(`・ω・´)b
  でも3位→2位→2位で優勝できんかった(´・ω・`)
  2回は1落ちでもよかったから優勝したかった。









  で、全国はラストの大会でしかも初日だったんでかな〜りきつかったです(>_<)
  まぁそこがまた初日の面白いとこでもあるんですけどね。
  そんなきつきつの面子だったんで途中までは30人抜きすらできませんでした。





  でも最後の方にはなんとか40人抜きまで頑張って力尽きた(-_-;)
  で、今は20人抜きで継続中です。
  帰るときに全国の途中経過見たらこっぽらさんがいたんでニヤニヤしときました(・∀・)










  それにしても今回で最後の全国大会ということはQMA5の稼動はいつなんだろ?
  ひとまず言えることはあのムチムチしたリエルは………(´;ω;` )ウウッ
  もしユリとサツキもムチムチになってしまったらと思うと………|゚Д゚))ガクガク