上海は×

  今日も全国大会やったんですが思うように記録伸ばせなかったです(>_<)
  先に結果から言ってしまうと42人抜きで終了でした。
  昨日から2人しか伸びてないじゃん(´;ω;` )ウウッ







  まずは序盤なんですがなんかタイポが多くてポロポロこぼしました。
  易問で取りこぼすとグロ問はまず答えられない俺としてはしんどいです(´・ω・`)






  でも中盤から調子が上がってきていい感じに勝ち抜いてたんですがやっぱタイポ(-_-)
  そろそろ記録更新が見えてきたかなぁってところでやらかすのが俺クオリティです。







  それでも42人抜きまでいった次のクレで事件は起こった!
  前半戦は1位〜3位までが団子状態でしたが俺が1位と上々♪
  でしたが後半戦の○×で「中国の首都は上海である。」という問題で………。
           ( ・∀・)<○
     
  これが原因で4位と3m差の5位\(^o^)/




  学問はマジで無理、特に地理と歴史と理系と文学が無理_l ̄l○lll ガクッ
  あっ、要するに全部無理ってことですねw






  あれ?そういえば太陽は恒星と惑星のどっちだったっけ?(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  一度見た問題もすぐに忘れるから強くならないってのは自分で分かってます(;´▽`)
  でも今回はちゃんと中国の首都は北京だって覚えました。
  オリンピックやるんだから首都に決まってんじゃんってことですね( ´艸`)












  最後に噂の(?)ムチテカリエルをご紹介(m*_ _)つ■
      
  リエルの中の人の後藤邑子さんのブログから拝借しました。







  で、これはどうよ?ムチテカもいいとこですよね(´;ω;` )ウウッ
  これが好きな人には悪いけど俺はこの画風がどうしても好きになれません(>_<)
  もしQMA5では全員こんな感じになるとしたら……|゚Д゚))ガクガク





  せめてユリとサツキは無事でいてくれーーヽ(`Д´#)ノ