大晦日という名のスポラン3Day

  今年も残すところあと少しですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
  さて、大晦日といえば格闘技!
  今年はDynamiteとハッスルですね。
  俺はDynamiteを観ますがハッスルも録画して後で観ます。








  ここ数年の大晦日は格闘技がたくさんなので楽しみですが今年は微妙(´・ω・`)
  一人の格闘技ファンとしてはPRIDEの放送がなくなったのが残念でしょうがない(>_<)
  ミルコ・ヒョードルノゲイラの3強が争ってたときは良かったなぁ。




  まぁ格闘技に興味無い方も多いと思うんでQMAで出た問題でも紹介します。
    「大晦日にテレ朝・TBS・フジの3局で格闘技が放送されたのは西暦何年?」
  具体的なテレビ局の名前は出てなかった気はしますが答は2003年です。
  これが意外に正解率低いんでもしこの問題に出会ったらおいしくいただきましょう(^^)




  ついでにスポ四文字からもう1問紹介します。
    「ヒョードルの弟エメリヤー・エンコ・アレキサンダーの通称は?」
  これはかなり正解率低いんでもしかしたら単独正解できるかもですよ(`・ω・´)b
  さてさて、答は刺青雷帝です。
  そんな刺青雷帝はミルコにあっさりKOされちゃったんですけどね(ノω`*)









  そんなどうでもいいことは置いといて今年お世話になった皆さんありがとうございました。
  そして来年もよろしくお願いしますね(^^)
  それでは残り少ないですが良いお年を〜( ^ω^)ノシ