青い元日

  皆さん明けましておめでとうございます(^o^)ノシ
  今年もよろしくお願いします、ます(m*_ _)mペコ







  さて、今日ですが初詣に行ったんでQMAはやってません。
  明日も明後日も一日バイトなんで今年初QMAはいつになることやら(>_<)
  そういえばおみくじは別の場所で2回やって2回とも吉でした。
  う〜〜ん、なんとも微妙( ̄− ̄)
  とりあえずマイペースでやればいいらしいです。
  元々かなりのマイペースなんで今年はいいことあるのかも?








  今日は年が明けてからビデオ観ました。
  観たのはたけしの超常現象とハッスル。
  ハッスルには青の世界からこんな方が登場してました。
     
  ケロロ軍曹wしかも勝ちましたwww
  てか、ケロロが激しくメタボの恐れがある気が|゚Д゚))ガクガク








  で、ビデオ観終わってから青いチャンネルに入れてみる。
  そしたら蘭さんのとこで出てた俺だけが注目した彼が出てた。
     
  「将臣君!」と主人公らしき娘が呼ぶ度にムズムズしてましたww
  このキャラはなんかおいしいポジションぽかったのでちょっと嬉しかったり(・∀・)
  でも番組のタイトルすら未だに知らない俺( ´艸`)







  こんな青い感じで俺の今年は始まりましたとさ。
  おしまい。








  ………ヽ(*゚д゚*)ノ
  すっかり忘れてましたがなんか5$の主席になってました。
  でも魔法石2万個いってないのに主席になってもいいのかなぁ。
  まっ、いいか(  ̄∀ ̄)




  今度こそ本当におしまい。