無敵ポケモン

  今日は一日バイトだったんでノープレーです。
  で、バイトの途中なんとなく誰もが認める無敵のポケモンを考えてみた。
    やっぱ弱点は無いほうがいいだろう。
          ↓
    ということはゴースト・あくタイプだな。
          ↓
    弱点が無いなら特性はもちろん不思議な護りっしょ。
          ↓
    天候によってはダメージ受けるから念のためHPはハピナスなみ。
  という結論に達しました。
  まぁこんなの反則なんで実際にこんなポケモンが登場するわけないですねw
  これだったらLv1でもLv100のミュウツーに勝てるじゃん(ノω`*)






  もし、これを超える無敵ポケモンを思いついた方はご一報下さい。
  この企画は閲覧者参加型なんでみんなで無敵ポケモンを想像しましょう(`・ω・´)b










  さすがに勢いだけで書いたこんな意味不明な記事で終わらすわけにはいかないですよね。
  ということでネタが無いときのお約束のあの子の登場ですよ( ・∀・)つ■
          
  うちの子は猫なのにお風呂が好きなんです。
  風呂の時間帯になるとこうやって混浴のお誘いをしてきます(*ェ`*)
  でもメスだからなのか母親か妹としか入りません(´・ω・`)






  風呂が好きといっても湯船に浸かるわけではなくて蓋の上で丸くなるだけなんですけどね。
  人間でいうところのホットカーペットと暖房を併用してるような感じかな。
  そう考えると超絶寒がりの俺にはたまらんとです( ´θ`)