黄金のキョロ缶

  今日は今年最後のバイトだったんでノープレーです。
  で、バイトの後ネタ無いなぁとか思ってたらバイト先の人に夕飯を奢ってもらえることに♪
  ということで一蘭へ行きました。
     
  ここは本当に美味しいです(≧∇≦)
  写真は替え玉したときなんで美味しさが伝わりにくいのが残念。
  ミツヒさんにも食べさせてあげたかったんだけどなぁ(>_<)
  あの日寝坊しなければ_l ̄l○lll ガクッ








  今日はこの一蘭のことでブログ埋まるなぁと思って家に帰ったらなにやら小包が。
         
  。+゜・おもちゃの缶詰・゜+。
  外箱もちゃんとキョロちゃんです。






  缶詰と一緒にキョロちゃんからの手紙も入ってました。
         
  おもちゃの缶詰は40周年らしいです……クエw






  そして肝心の缶詰本体は40周年らしく。
         
            黄金!!の鍍金w







  缶詰の中にはおもちゃが6つ入ってました。
     
  どれもこれもちょっと微妙ww
  でもお子様な俺は素直におもちゃの缶詰が嬉しかったです(^^♪














  さて、明日はプレーするかどうか分かりません。
  200勝狙いに行って優勝できなかったらアホみたいだしなぁ(´・ω・`)
  あっ、こんだけやっといてまだ200勝かよっていうのはスルーの方向で(ノω`*)