絶好調でも

  今日は予定通り7時〜19時まで12時間廃プレーしてきましたw
  てか、いくら年末とはいえ12時間QMAは俺だけとか(´・ω・`)
  5$が潰れるんじゃないかとちょっと心配になりました。
  俺も半日やり続けて3200円しか払ってないし。
  そしてコーラを美味しくほんの数リットル飲む、とww
  とりあえず5$は貧乏学生な俺の廃プレーの屋台骨なんで潰れませんように(人ω`*)









  まずはこの前の全国大会の結果から( _ _)つ■
     
  今回はそんなにやる気なかったんで1000位以内に入れただけで満足です。
  それに最高速度もそこそこ出たことだし。







  さて、トナメですが今日は絶好調でした(≧∇≦)
  戦績は取ってないですけど半分以上は決勝に行けたんじゃないかと思います。
  もちろん10時まではってことじゃなくて今日一日で、ですよ(`・ω・´)b






  ただねぇ、たくさん決勝行ったのに4回しか優勝できんかった(´;ω;` )ウウッ
  しかもちゃんとドラの対人戦で優勝したのは1回だけ(>_<)
  あとはアイス2回とフェニ1回とかいうヘタレっぷりでした。
     
  決勝で勝てねぇぇぇぇぇぇぇ!って感じ。







  あっ、絶好調とか言っときながらフェニ落ちしてるのは仕方ないんです。
  どうしても12時間プレーのときは途中で猛烈に眠くなって集中力がね( ̄− ̄)
  一度その睡魔に打ち勝つともう大丈夫なんで休憩しないのが廃人というものです。
  「ゲームは1日に1時間」とかいう高橋名人の言葉は俺には通じねぇ(・∀・)








  ちなみにドラの対人戦で優勝したときはアニ連×2を全答したんで嬉しかった。
  というか芸順の1ミスが無ければ全問正解だった( ̄〜 ̄)





  他に印象に残った決勝は芸順を投げてきた人がいたとき。
  その投げてきた人はあんまりできてなかったから俺のこと知っててくれてたのかな?
  もしそうだとしたらありがとうです、多分違うだろうけど(ノ∀`)アイター
  その決勝はあとの2人がスポ多だったんで見事に6問全部不正解してタライでした。
  スポ多は96通りある組み合わせで最も正解率が低いんでマジで無理です(>_<)
  それにしても芸順とスポ多だけの決勝っていうのもかなり珍しいな。












  マッチした方はちゃーみー@ルキアの茶味さんでした。
  みったんのとこで見かけてたから一方的に呼びかけしときましたw
  翡翠賢者らしく2回戦の芸能ランダムで区間獲っててかっこ良かったです(^^)
  俺はというと最後の芸順のグロ問のお陰でギリ通過(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  その後は3回戦でお別れしました。
  で、俺は決勝で真っ赤な方々に囲まれてブッチギリのタライ、とww













  今年のQMAは今日思いっきりやったんで終わりです。
  と、思ってたけど今の優勝回数が199回となんともキリが悪い。
  なので明後日もやるかもしれません。
  できれば200勝目はドラで飾りたいなぁ( ゜-゜)